2012-07-18

【パズドラ017】100万ダウンロードイベント

みなさーん連鎖してますか~?
ついに今日から始まりましたね~


そこでまずはじめに


こちらのブレイカーズをやってみましたが・・・
結構苦手です^^;
ダークゴーレムもマシーンゴーレムも持っていないので
出来ればこの2倍の時に両方共getしたく
早速行って見ましたが



ドラゴン+闇半減
ドラゴンPT
と2種類試してみましたが半減を入れないと私の腕では全然ダメですorz

もう全然出ないんですけどーーーーーーーーーーーーーー

本当に2倍なんでしょうか?


それと
ゴッドフェスも始まりました18日からはこちらです。


せっかくなのでネプチューンかハーデス狙いで
5回ほど回してみました


なんということでしょう~orz
まぁそうそう出るわけも無いですよね^^;
本番は22日からの和神狙いですよね・・・・

またその時でも報告しますねー

では、よいパズルライフを~(^.^)/~~~

よかったらフレンドになってくださいね
C組
ID: 192.459.200


0 件のコメント:

コメントを投稿