2012-07-12

【XBOX360】kinect買いました

夏を前にして (;´A`)ムシムシスルー 日々が続きますが
いかがお過ごしですか?

さて、ここのところパズドラの記事が多かったのですが
ついにと言うかうっかりというかkinectを買いましたよ~



実は結構前からXBOX360はやっていたのですが
FIFA10あたりでチームを作ってオンライン上でやっていたのですが
なぜか時間を拘束されるという・・・(-_-;)?

で、しばらく離れていたのですがとうとう昨日購入しました^^

おもにダンス系とシェイプアップに・・・と思っていますが
ドラゴンズドグマに行ってしまったらすいません^^;


まずとりあえず付属の『kinect アドベンチャー』をやってみて
週末にアキバでも行って物色してみようかと思っています^^


ではでは~(^.^)/~~~


よかったらXBOXの方もフレンドになってくださいね
JizoEmma

よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿