2012-06-15

【パズドラ003】無限回廊に挑戦してみた


ただ今配信中の「無限回廊」に行ってみました
相変わらずの炎パーティーで



フレンドのアマテラスオオミカミをお借りして見ましたが
回復が凄く助かりました^^

ここでも水曜限定ダンジョンで使う5個同時消しが有効です
ただし今の限界は・・・・


29面まででした^^;

結局のところ削りきれなかったのもありますが
1発を耐えられるギガンテスをリーダーにしていくと
時間がかかりますが何とかなったかもしれません^^

また時間を見つけていってみたいと思います。
ところで木曜ダンジョンでなかなかget出来なかったヤツ

何とか2体ほど手に入れることができましたよ~
あとは金曜のミスリットですね^^

がんばっていきましょ~

ではでは~(^.^)/~~~



よかったら是非フレンドになってくださいね
ID: 192.459.200

0 件のコメント:

コメントを投稿