2012-06-18

【パズドラ005】光の番人とノーマルダンジョン

みなさーん連鎖してますか!!

現在イベント開催中ですよ~



さてさて土日の報告ですが魔王の城珍客パーティーで
光のおっさんが出てきましたよ~^^




炎4倍PTと前回報告したレアガチャでgetしたグラビトンアース・ドラゴンを連れて^^;
遭遇したのはこの1回コッキリでした。

ノーマルダンジョンの方は


 

極夜の塔、森羅の塔とクリアすることが出来ました(^o^)/

ちなみにリヴァイアサンでのPTはギガンテスの根性で1発を耐えて
回復しターンを重ねてグラビトンのスキルを溜めてそれで攻撃^^;
という非常に時間のかかる戦法でした





そして土日のスペシャル!!

ゴルドラダンジョンもやって
キングゴールドドラゴンも3体ほどget出来たので
光のおっさんと掛け合わせついに
ライトニングホーリードラゴンに進化させることが出来ました!
これで光PTもなんとかなるかも^^

次回はちょっと手持ちの駒で
どんなPTが出来るかUPしてみましょう^^


ではでは~(^.^)/~~~


よかったら是非フレンドになってくださいね
ID: 192.459.200






0 件のコメント:

コメントを投稿