2012-06-25

【パズドラ009】伝説の邪龍(上級)に行ってみた

みなさーん連鎖してますか~(^o^)/
6/25月曜日からスペシャルダンジョンに
"伝説の邪龍"がやってきましたね~^^


今回初挑戦でまだまだ超級など無理なので中級・上級と行ってみましたよ~
邪龍は闇攻撃半減のスキル&レベル上げ400万なのでまぁいいとして^^;

熱望しているサキュバスたんをgetしに!!!

闇モンスターばかりでてくるとの情報でフレンドのチョイスは闇半減で
自パーティーのリーダースキルは回復を考えて組んでみました

大海の歌姫・セイレーン(リーダー)
ライトニングホーリードラゴン(火力枠)
慈愛神・ヴィーナス(火力枠とチートスキル)
ヴァーチェ(パズル変換枠)
紅蓮の女帝・エキドナ(何かの時の保険)
ハーデス(フレンド闇半減)

道中はブラッドデビルが厄介ですが中級・上級ともセイレーンのスキルがあれば
4体に攻撃されても問題ありません。
しかし、まずブラッドデビルをさっさと片付けるのが( ・∀・)イイ!!と思います



邪龍の前はリリス+サキュバス2体が出てきてターン数が少ないうちに
攻撃されますがこれも回復スキルがあるので心配ありませんし
もしライトニングのスキルがあればサキュバス2は一発でいなくなります^^;



ラスボスの邪龍も中級・上級とも闇半減のスキルがあればさして脅威ではありません
が、ない場合はかなり苦戦すると思います・・・硬いし
下記の画像の通り一発食らうと2563のダメージですね^^;


2戦ぐらいしてから回復ドロップが意外とだぶつくのと
エキドナのスキルは無くても行けるのではないかとワルキューレに
スイッチしてみました^^

すると!!


たまご泥ったー!!!!!!!!



ついに念願のサキュバスたんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

3~4戦でドロったので皆さん期待していってみましょう!!
ちなみにブラックコドラはかなりの確率でドロしますよ^^;


これで女の子PTも夢ではなくなるかもです^^


ではポリンの塔へ行ってスキル上げ素材の作業に戻ろう(;´∀`)


ではでは~(^.^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿