2012-06-27

【パズドラ011】仮面の間(上級)攻略 水曜ダンジョン

みなさーん連鎖してますか~?

今回は水曜ダンジョンの仮面の間上級の攻略です

【レシピ】

リーダー: 進化セイレーンもしくはセイレーン

サブ: 毒持ちのモンスター3体と高火力のモンスター1体

フレンド:リリスやゴーストリング等の毒持ちのモンスター


お気付きのようにメタドラ攻略で組んだPTとほぼ同じです^^;
よって攻略法もほぼ同じです

《攻略法》


1Fでは鬼神面が出てくるので毒持ちのモンスターのスキルを溜めるように
心がけましょう^^ 上の画像では両方のターン数を合計すると17になるので
空撃ちなどせず1体ずつ地味に攻撃してみました


かならず1度は攻撃受けると思うので2体同時に攻撃されないよう注意して
もしもの電話など^^;も考慮して回復も忘れずに

全員のスキルが発動出来る状態になったら全力で倒しましょう^^
しかし、もし1Fで神化の仮面が出てきたらさっさとリタイアしたほうが
よさそうですね~^^;


2Fでは神化の碧面と鬼神面2体出てきましたが毒があれば怖くありません
(ΦωΦ)フフフ…スキル発動してパズル1個動かすだけです



3F・4Fと神化の仮面が出てきますが涼しい顔で毒をお見舞いしましょう^^


そして最終面の5Fでは神秘の仮面の登場です
ここもフレンドのちからを借りて毒で一撃です^^

そして・・・

見事に仮面GETですね(^o^)/
もっと出てもらえると嬉しいのですが・・・・



《評価》
パーティー作成難易度:☆☆☆
攻略難易度:☆
パフォーマンス度:☆☆☆☆

《解説》
メタドラ攻略の時と同じ評価ですが毒持ちのモンスターをどれだけ
集められるかというのにかかっています^^;
フレを含めどうしても4体は必要なPT構成です

今後のことも考えてポリンの塔に行って是非ゴーストリングを
がんばって集めてみて下さい
攻略はビックリするほど早く終わりますし爽快です^^



では、よいパズルライフを~(^.^)/~~~

よかったらフレンドになってくださいね
C組
ID: 192.459.200

0 件のコメント:

コメントを投稿