2012-06-22

【パズドラ007】各パーティーとBOX

みなさーん連鎖してますか~?

さて、ここのところ『ポリンの塔』をやっては休憩やっては休憩を繰り返してます^^;
もっとスタミナさげてくださいよ~!!

何度かのメタドラを経ましてついにエキドナさんを最終進化することが出来ました(^o^)/



またまたLv上げが大変そうですが嬉しいですね~^^


そろそろ色々なキャラクターが集まってきたので手持ちの駒で
どんなパーティーが組めるかやってみました^^



 

まずは現在メインパーティーである赤PTです
ギガンテスもスキルレベルMaxとなりましてスピード感がありますし
フェンリルナイト→フェニックスナイトの連携で
パズルを赤一色にすることもあります^^

ただ逆にそれが弱点だったりして・・・倒しきれないと次のパズルは
赤なしとかままあります^^;

まぁフェニックスナイトの場所を状況によって変化できるのもいいですね^^
今後の予定は全体のレベル上げ、カグヅチを進化させてメタドラ用に
半減ドラゴンを育てることでしょうか

 

水PTのメンツはまだそれほど育てていないのですが
作ってみた感じではプレシオスを進化させれば実践投入できるかな?

ただし、赤PTに比べるとスキルレベルを上げないとパズル変換
スピードがないです・・・ポリンの塔にかかっている・・・(T_T)
それに唯一半減ドラゴンを持っていません

今後の予定は全体のレベル上げ、青コドラの入手といったところでしょうか

 

前回の神ガチャイベントで予想に反して木PTが出来てしまって
HPも攻撃力もメインの赤PTと違わない強さとなっております^^;

やはり水PTと同じでスピードが足りないのとハイランダーが
いないので変換効率が悪くセイレーンを入れるのを考えてしまう・・・

しかし4倍ゴリ押しとかドラゴンナイトの今後の活躍もありそうなので
徐々にあげていこうかと思います^^

しかしBoxの中緑が多いのが気になる^^;

 

実は一番使いたいパーティーなんです
唯一2倍持ちモンスターがいなかったのですが昨日
ついにipadでやってる方がLv20になったので友達プレゼントをiphone
側に送ったらプテーラが来てくれました(^o^)/

ヴァルキリーを進化させれば回復2.5倍女の子PT、
半減が2体いたりなかなかおもしろいPTができそうです^^
ただし、やっぱり変換効率がポリンの塔にかかっていると言う・・・・^^;


 

わかっています^^ 一番強いのはわかっています

もうヴァンパイアのスキル上げめんどくさすぎ!!!
もう何度挑戦しても1度もスキルレベル上がらず
レベルだけが上がっていくんですけど(#゚Д゚)ゴルァ!!

リリスも手に入らないし闇のおっさんばっかり集まるし^^;

ロードさんのスキルが上がったら使い始めたいと思います^^


長々見てくださってありがとう~^^

ではでは~(^.^)/~~~

よかったらフレンドになってくださいね
C組
ID: 192.459.200

0 件のコメント:

コメントを投稿