2012-06-19

【パズドラ006】ポリンの塔と火曜のおっさん

みなさーん連鎖してますか^^

さて、昨日より始まったポリンの塔 -リンりんリン-ですが
行って見ましたか?

変換系のスキルアップの素材が取れるらしいですが
何のチームで行ったらいいか分からず
光半減+火半減でいってみたのですが・・・・


  

ラスボス倒すまでえらく時間がかかりました(;´Д`)
水4倍か闇4倍が良いのではないでしょうか?
スタミナ消費が25もかかるダンジョンの割にget出来るのがショボ杉orz

これ実際スキルが上がる対象はレアガチャなんだから
このダンジョンをノーマルにしてもっと柔らかく入手しやすく
スキルも上げやすくすれば、運営的にもお客がレアガチャ回すから
いいと思うんだけどなぁ^^; 

入手するのさえ難しくして誰得仕様?

まぁ、それは将来をきたして・・・本日は火曜ダンジョン!
各色のおっさんがきてますね~

さっそく手を付けていなかった緑の番人に行って





ついでに闇のおっさんもgetしました・・・もう3体になった^^;

そして前回のレアガチャで引いたドラゴネットを



ファフニールに進化させましたよ~(^o^)/

おもいっきり運営さんの思惑通り木パーティーが強くなって来ました^^;


手持ちパーティーの考察はまた後日しますね~
そういえば私はC組なのですが今夜22:00にメタドラのようですね^^
赤の番人もgetしたのでエキドナさんを進化できるように
がんばっていきましょ~

ではでは~(^.^)/~~~


よかったら是非フレンドになってくださいね
ID: 192.459.200

0 件のコメント:

コメントを投稿