2012-06-24

【パズドラ008】メタドラ大発生

みなさーん連鎖してますか~^^

最近は巷ではワルキューレのスキルレベルを上げるべく
新しく実装されたポリンの塔超級を鬼回ししているようですが
上級に1時間以上かけている私は全然関係ない話です^^;

さて、金曜はゴルドラがあり、土曜日はメタドラが来ましたね~
C組である私は21時から2時間ほど参加してみましたよ^^

パーティーは相変わらず炎4倍で回復を考える必要がないので回復枠に火力枠の
ライトニングホーリードラゴンやグラビトンアースドラゴンを入れてみましたが
のっけから

 

かなりキングメタルドラゴンが出てきてくれました^^
しか~し皆さんも経験あると思いますが


こうなる事もしばしばあり
やるせない気持ちでモチベーションが下がりますよねー(;´Д`)


とにかく今回はキングさんが大発生してくれたおかげで
だいぶいい思いをさせてもらいました(^o^)/


キング8 ハイメタ2
となりどれをLvアゲするか迷っているところです(;^ω^)


ところでついに進化セイレーンのスキルが
Maxになりましたよー



長かったー(+o+)

あくまで私の感想ですがスキル上げはお金かかりますが
5体まとめてではなく1体ずつにしたほうが上がるんじゃないかと^^;
気持ち的にも思ってしまいます。



ではでは~(^.^)/~~~


よかったらフレンドになってくださいね
C組
ID: 192.459.200

0 件のコメント:

コメントを投稿