2012-06-20

【拡散性MA 001】拡散性ミリオンアーサー始めてみました

さて、ここのところパズドラの記事ばかりでしたが
スマホで一番有名?な『拡散性ミリオンアーサー』を始めてみました^^

RPGはかなり苦手で敬遠していたのですが
何かの拍子にFate/Zeroとコラボしてると聞きかじりまして・・・
アーサー王と言えばセイバーじゃないですか!!

とりあえず初心者向ようの記事をWikiでさらっと読んで
招待ID と言うものを適当に選んでFateガチャイベントをやってみると・・・


だんなーーーーーーーー!!!!

iPhoneのロック画面を描いてもらい旦那にしている私としましては
とても嬉しいです^^
はたしていいカードなのかどうかさっぱりわかりませんが^^;
ゲームの要領も分からずですが少しづつやって行きたいと思います

ところでフレンドが全然いないので是非おねがいします・・・どの情報を
のせるといいのかな?

とりあえず招待IDをのせておきます
8e67a

よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは~(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿